supremeを着ている人はダサいのか?

サイトマップ

supremeを着ている人はダサいのか?

supremeはもともとスケータが着ている服だったはずなのに、もはやスケーターは着ていない上に、なんとなくダサいというレッテルが貼られてしまった感じがするよね。

毎シーズンデザインの使い回しをしているんじゃないかと感じる。

ダサい服といえば?

supremeはピコ、バッドボーイと同じようなダサさがあるんじゃないかな。

全身をsupreme固めたファッションのおじさんもやっぱりダサくて、なんか中国人っぽい人が大体そんな感じがする。

謎のsupremeとジョーダンの組み合わせも辞めてほしいな。

勿論カッコよく着れる人もいるが、けどそんな奴ら1割もいないだろう。

supremeのロゴがあればなんでもオシャレと思って着てる人がほとんどだ。

スケーターはどこに行ったのか?

スケーターの為の服作ってたのにスケーターは誰も着なくなってしまうなんて悲しい話だね。

supremeはビデオも作ってるし今もスケーターをサポートしているはずなんだけどね。

今やそのビデオも付属のTシャツ目的で買われて、DVDはメルカリに流されてしまう。

そもそもパロディがありすぎやろ

supermeなのかどうかがパッと見てもわからない。

そしてコラボ品は無駄に高いんだよね。

大学生の脱オタファッションの筆頭

クソダサ大学生は大体supremeの偽物を身に着けてますね。

偽物が流通しすぎってのも問題だと思います。

韓国に行ったとき偽物だらけでした。

というわけで脱オタの定番になりつつあるsupremeファッションはよく考えて利用してね!

感想・コメントはこちらから

度が過ぎた煽り・誹謗中傷は削除対象となります。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください